ホーム>What's NEW>ニュース&イベント>10月消費税率引上げに関するお知らせ

ニュース&イベント10月消費税率引上げに関するお知らせ。

10月消費税率引上げに関するお知らせ

2019/09/15[ニュース&イベント]

消費税.JPG

■車両本体・整備・定期点検
YSP相模原中央が売上いたします商品の消費税率は、お客様への売上計上に基づき、9月納品は「8%」、10月納品は「10%」となります。

※予めご注文を頂いていましても、バックオーダーや整備能力を超えるなどで、10月1日以降にお客様へ納品となった商品には、消費税率「10%」が適用されますのでご注意ください。

10月以降発売商品、バックオーダーで10月以降納品になりそうな商品のお客様とのご商談につきましては、消費税率引き上げにそなえた計算になりますので、よろしくお願い申し上げます。

◆9月末までの入荷商品につきまして、諸般の事情によりまして9月末までにご納品できない可能性があります。
そのため、お客様におかれましても前倒しのご商談・ご納品等、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

■部品
9月29日業務時間内にYSP相模原中央に入荷する商品(部品・用品)は「8%」、10月1日以降の入荷分は「10%」となります。

※9月29日までご注文された商品(部品・用品)でも、10月1日以降に入荷したものは「10%」になります。
※バックオーダーに関しても上記同様、9月29日入荷分は「8%」、10月1日以降入荷分は「10%」になります。  

前の記事次の記事

メニューMENU

Back number

  • スタッフ募集中 技術を身につけ、独立を目指す方大歓迎
  • YSP相模原中央Twitter
  • 代表 瀬谷秀人のフェイスブック
PAGE TOP